京つう

学園祭ブログ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2007年09月14日

大立て看板を作りました!!

今日は知真館のピロティに大看板を立てました!
知真館は大教室や語学の教室が集合しているので、学生が一番注目します。

で、早速作業をしようと思ったら・・・
急に豪雨!!模造紙も湿ってしまいました・・・
大立て看板を作りました!!

しかしそれも通り雨だったようで、早速作業開始!
まずは模造紙の上に拡大コピーした文字や画像を貼って行きます。
大立て看板を作りました!!

最後にビニールでカバーをします。
雨などで濡れない様にするためです。
大立て看板を作りました!!

そして完成!!
2時間ぐらいでできました~!
大立て看板を作りました!!

ADAMの文字がでっかく輝いてますね!!
(適当なサイズで印刷したら以外にもピッタリでした)
今年は学生の参加を増やすことが課題なので、この看板を見てたくさんの学生が来てくれるといいなぁ。

ちなみにこのブログ、明日から他のチームやメンバーも書いてくれます!

広報チーム
神原


同じカテゴリー(広報活動)の記事画像
今出川立て看
広報活動in今出川part.2
大募集!!
プレイベント
ポスター貼り
かぐや姫と竹フェスタ@三山木
同じカテゴリー(広報活動)の記事
 今出川立て看 (2009-10-09 14:08)
 出店・ステージ募集締め切り!! (2009-09-02 02:57)
 広報活動in今出川part.2 (2009-07-12 15:06)
 大募集!! (2009-06-18 15:38)
 プレイベント (2008-10-29 23:06)
 ポスター貼り (2008-10-02 01:28)

Posted by 同志社京田辺祭2009実行委員会  at 23:29 │Comments(0)広報活動

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。